正面玄関

ご案内 & 注意事項のページです。
この度は、『紫紺之館』(しこんのやかた)にお越しくださり、誠にありがとうございました。
管理人の 柊きりは と申します。宜しくお願いいたしますvv

当サイトはルパン三世の非公認ファンサイトです。 製作関係者、及びその他諸々の関連団体とは一切関係がございません(書くまでもないことだけど/笑)
当サイト内にある画像や文章は、リンクバナーや許可したものを除いて、二次加工・無断転載は禁止です。ご了承ください。
リンク・ブックマーク等はTOPページへお願いします。 (当サイトへのリンクについては、こちらへ)
ブログのコメント欄やメール(メッセージフォーム含む)をご利用される際には、必ずネットマナーをお守りください。
(個人情報や公序良俗に反することを書き込まない、宣伝目的の書き込みをしない、等)

場合によっては、管理人の判断で書き込みを削除させて頂くことがあります。 また、利用者同士によるトラブルが発生しても、当方は責任を負いかねます。 あらかじめ御了承願います。
御品書きです。ここからはジャンプ出来ません。御参考までに…(^^ゞ

正面玄関 このページです。
画廊 イラスト展示室。頂き物やキリ番イラストも有り。
図書室 小説展示室。まだ少なめ…。
書斎 いろんな感想やレポート有り。駄文です(^^;)
からくり部屋 当館のメインコンテンツ、『風魔一族の陰謀』専用ページ♪(笑)
作品紹介や感想の他、風魔関連のイラストや小説、クイズがあります。
非常口 リンク集です。参加同盟含む。
屋根裏部屋 日記代わりのブログです。まったり更新。

品書きを見ていただくと分かると思いますが、 管理人はOVA(のち劇場公開)『風魔一族の陰謀』が大のお気に入りです!!  もはや「ファン」を通り越して、風魔マニアかも…?( ̄∀ ̄)b
そんなワケで、サイト内(の一部)がかなり風魔系に偏ったりしてますので、 あらかじめ御了承願います。 (風魔以外にも、好きな作品はたくさんありますけど^^;)  風魔ファンの方はもちろん大歓迎ですが、もしそうでなくても、 当サイトがキッカケで風魔に興味を持っていただけたら光栄ですvv
現在、キリ番サービス(?)は停止中です。
■基本事項??■
HN 柊きりは (ひいらぎ きりは) /漢字で書くと「柊 桐葉」
サイト開設日 2001年9月16日
性格 マイペースで楽天的
生息地 関西圏
趣味 読書。睡眠。妄想(笑)
好きなジャンル ファンタジーとか冒険モノとか、非現実的な物語に惹かれる傾向あり。漫画も小説も好き♪

■ルパン三世について■
ファン歴 ルパン三世は小さい頃から好きでした♪
でもここまでハマったのは、インターネットを始めてからです。某大手ルパンサイトに迷い込んでしまい、再びハートの火がメラメラと…(笑)
好きなキャラ レギュラー陣は皆好きですけど、一番は五右ェ門です。昔から好きv ゲストキャラでは紫ちゃんが好きです。
ちなみに、サイト名『紫紺之館』は五右ェ門と紫ちゃんをイメージして付けました♪ …え?バレバレ?(笑)
好きな長編作品 風魔一族の陰謀/ルパン対複製人間/ルパン暗殺指令/1$マネーウォーズ/燃えよ斬鉄剣 ……など。
他にもまだ見ていない(…というか、忘れてる)作品があるので、見たらまた増えるかも(^^;)
100の質問 *ルパンサイトへ100の質問
*五右ェ門好きに100の質問
*風魔好きに100の質問
*ルパンファンアーティストに100の質問

■管理人へのコンタクト方法■
ブログ ブログ【屋根裏部屋】のコメント欄をお使いください。掲示板代わりのスレッドも用意しています。直通はコチラ
メッセージフォーム TOPの右下方にリンク貼ってます。お返事は随時 [返信]ページ にて。
E-mail こちらをご覧ください。
ここまで読んでくださり、どうもありがとうございましたvv
忙しかったりして、なかなか上手い具合にサイト運営できない(…更新が遅い?)かもしれませんが、 これからも宜しくお願い申しあげます。
ではでは、どうぞごゆるりと♪(〃∇〃)

紫紺之館 管理人 : 柊きりは



Special thanks♪
当サイト開設にあたって協力してくださった、ミズホ様、藍生様、どうもありがとうございました!!
また、管理人の一部イラストの背景に使っている写真画像は WaterWings 様から頂いております(自分で撮った写真を使ってる場合もあり)
[ Back ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送