管理人・柊きりはへメールを送られる場合は──

■件名(タイトル)■
件名はなるべく日本語表記にしてください。 英語表記及び、「Re:」の付くものは開かない可能性が大きいです。
また、件名、差出人アドレスのないメールは開かずに削除します。ご了承ください。

■メールの内容■
ネットマナーにご留意ください。
また、HTML形式のメールが届くことがあります。 送信前に、もう一度設定を確かめてみてください。 (Outlookの初期設定では、HTML形式になっているようです)

■添付ファイル■
メールに画像やテキストファイルを添付する場合、画像の保存形式は JPEG か GIF にしてください。 小説等の場合は、テキスト形式でお願いします。それ以外の実行ファイルは開かずに削除します。

■そしてもう一つ問題が…■
使用しているメールサービスがたまに問題を起こし、送っていただいたメールが私の手元に届かないことがある……かもしれません(汗)  もし反応が遅いと感じられましたら、お手数ですがブログやメッセージフォームにてお問い合わせくださいませ。
(ただし、メールに関してのこちらからの返信は必ずしもお約束出来ません)


色々と書いてますが、基本的なマナーさえ守ってくだされば充分です(笑)
それでは、ご意見ご感想お待ちしております♪

アドレス

※ メールアドレスを変更しました。 (2014/1/3)
  2014年2月末頃までは以前のアドレスでも届きますが、早目に完全移行したいので、
  今後は上記の新メールアドレスを御使用ください。宜しくお願いいたします。


柊きりは
[ Back ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送