頂いたメッセージへの返信

ご意見・ご感想等、お気軽にお寄せくださいvv(返信は随時)
(匿名対応希望の御方は、メッセージ中にその旨をお書きください/笑)
※ このページの更新は、更新履歴には反映されません。
<お知らせ>
本文の無い白紙メッセージが届くことがあります。
もし「メッセージを送ったはずなのに、いつまで経っても返信が無い!」とおっしゃる方は、 こちらで使用してるサービスに原因がある可能性もありますので、 メールでお知らせ頂けると幸い/です(;^_^A
(メールアドレスは【正面玄関】(About)内にあります)

◆2019/1/4
つかささん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます(すみません、年を跨いでしまいました…^^;)

おぉ、新しい作品が完成なさったのですね。おめでとうございます!

>設定を記述しているだけだなー、というのが自分でわかってしまいます。

分かります…。ちゃんと完結させるためには設定をしっかり決めなきゃ!と思って細かく決め過ぎると、 逆に説明に気を取られて”設定を説明するための文章”になってしまって…。
「カウントダウン」誉めてくださりありがとうございます! (次元のは見せ場と言って良いのか微妙ですが…笑)
でも実はこれもそうなんですよ(笑) 何気に回りくどい説明文がそこそこあったりします。 せっかく考えた設定は、展開が滞ろうと無理矢理にでも詰め込みたくなっちゃうんですよね…( ̄∇ ̄ゞ
私も基本は短編しか書けないので、長編を書ける方は本当に凄いな〜と思ってます。 ただこれはある程度「慣れ」もあると思うので、つかささんも是非、今後も執筆に挑戦してくださいね(*^^*)

さっきpixivの作品見付けました!(あとで拝読します)
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
◆2018/9/22
つかささん、こんにちは。
こちらこそお世話になっております!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
全く更新できていないので、長く続けている割には中身が薄かったりしますが…(汗)
それでもこうして来て頂けるのは嬉しいです。ファンが集える場所になれたら良いのですが…!

PART5でルパン三世にハマった人もいるでしょうし、そういう人たちが風魔を観て気に入ってくれたらな〜と思ってます。 本当に、名作ですから!\( ⌒▽⌒ )/
声についても前ほど騒がれないでしょうから、お勧めしやすくなりましたよね。

是非是非、今後とも宜しくお願いいたしますvv
◆2018/4/30
雪乃さん、こんにちは。返信が大変遅くなり申し訳ありません!m(_ _;)m
ネットが繋がりにくくなり、そのうち復旧するだろうと様子見してるうちに全然繋がらなくなってしまいまして…。 業者さんに対応してもらって何とか元通りになりました。
風魔祭はこちらこそありがとうございました。また風魔で盛り上がれると良いですね^^

一週遅れ地域ではありますが、PART5のネタバレはあまり気になさらないでください。私は文字バレ全く平気な方ですので(笑)
EDの不二子ちゃんセクシーですよねぇ。本編ではセミロングなのにEDはロングヘアってのが、こだわりを感じて好きです。
ただちょっとシルエット不二子ちゃんのセクシーショットが多過ぎるかな…と。半分くらいで良かったのに。 EDは毎週のことなので、個人的にはもうちょっと出し惜しみして欲しかったです(笑)
五右ェ門のほろ酔いシーンは意外でした。あぁ、横に紫ちゃんが居てくれたら…!(≧▽≦)

花粉の時期も過ぎ、これから暑くなりますねー! アニメで是非乗り切りましょうvv(…そういえば、PART5は全何話なんだろ…)
◆2018/4/25
雪乃さん、すみません。返信はもう少々お待ちください!
◆2017/8/21
雪乃さん、こんにちは。お久しぶりです♪
一覧がお役に立ったようで嬉しいです。使って頂きありがとうございますvv
コンプ目指してって言うと、もしかしてTVシリーズも全部観ていらっしゃるのですか? 量が多いから大変ですよね。私なんか、未だに未視聴のものがたくさん…(小声)

そうです! 風魔はクオリティ高いのです!!
一時期のTVスペシャルが本当に酷かったので、余計に引き立ちますよね(笑)
4期……あわわ、観よう観ようと思いつつそのままになってました…。 とっととレンタルすれば良い話なんですが、観たら感想書かなきゃ!と気負うと余計に手が出づらかったり( ̄▽ ̄;)
って、作画崩壊気味って。気になるじゃないですか!(笑)

おぉぉ! 風魔祭に参加頂けるのですか! ありがとうございます!!(≧∀≦)
今年は「風魔一族の陰謀30周年記念祭」です!(どーん)
詳細は……え〜と、来月中には告知ページを作るつもりですので、もうしばらくお待ちください。
恐らく超ひっそりな祭りになると思われますので、盛り上がらなかったら申し訳ないです…(汗)
ではでは☆
◆2017/3/15
雪乃さん、はじめまして。コメントありがとうございます!
15周年とは言っても、中身は薄いですよ! もう何年もロクに活動してませんから…(;^_^A
放置していたら時間が経っちゃった、ってのが真相です(爆)
最近ルパンを好きになられたのですね。ようこそいらっしゃいまし♪
風魔のあれは思い付くままに書いたものなので解説と呼ぶのもおこがましいですが、 参考になったのであれば幸いです。
風魔は描写が細かいので見どころがたくさんありますよねvv

> 今年で公開されてから30年が経つんですね。
(……はっ。やばい。今年も何も出来そうもないっ!!)
いやぁ、本当にめでたいことです。本家の声優さんも交代したことだし、風魔ファンがもっと増えると嬉しいです。
クイズは完全に趣味の領域ですから…(笑) 気が向いた時にでも再挑戦してくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします(〃∇〃)
◆2014/12/30
はんなさん、こんにちはvv
こちらこそ! わざわざ来て下さりありがとうございます!(≧▽≦)

風魔記念日イラスト、今回は五右ェ門はハブられてます(笑)
おぉ、紫ちゃん落ち着いた印象に見えますか。 大人っぽく描きたかったので嬉しいです♪
風魔ルパンは個人的に飄々としたイメージがあるので、そういう感じを出せれば良いな〜と思いつつ、 なぜかぶら下がってみました(笑)

今年も残すところあと僅か、風魔の余韻(なんだそりゃ^^)を感じつつ、 寒い冬を乗り切って行きましょ〜!( ̄∀ ̄)b
◆2013/12/28
はんなさん、こんにちは。
風魔記念日イラストを見て頂き、ありがとうございます!
そりゃもう超ひっさびさに描いたので、 風魔ファンサイトとしてこんなのでいいのかと自問自答しております(苦笑)
動き、ありますか? そう言って頂けると嬉しいですvv  体勢に無理があるような気もしないでもないですけどね(^▽^;)

『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』観ましたよ〜!
お祭映画のわりにはよく出来てて面白かったです。 いやホントに、普段のテレスペにも力を入れて欲しいんですけどね…。
今回のはコナン原作の青山先生がかなり制作に関わっていらっしゃったそうなので、 ルパンテレスペにも是非とも参加して頂きたいくらいです(笑)

お気遣いありがとうございます。お互い風邪など引かぬよう気を付けましょう♪
◆2013/9/17
はんなさん、こんにちは。
いえいえ! いつもメッセージをありがとうございます!
しかも御祝いのお言葉まで……感激です(≧∀≦)vv

そうなんですよ、何だかんだ言って、いつの間にやら12周年の日を迎えてしまいました。
確かに当時から運営を続けていらっしゃる方は、それほど多くはありませんね。 サイト自体は残っていても、皆さまお忙しそうで更新まで手が回らなさそう…(^-^;
まぁ、ウチも余所様のことはとやかく言えないです。 もう何年も更新サボりがちだし、イラスト描かないどころか 肝心の風魔コンテンツを全く更新してませんから!!(爆)

み、見習うだなんてとんでもないっ(////)
はんなさんこそ、マイペースに末永〜くサイト運営を続けてくださいね。 はんなさんの繊細で格好良いイラストが大好きなので、いつまでも拝見できたら嬉しいな〜なんて♪(ニヤリ)
どうもありがとうございました!!
◆2013/9/7
はんなさん、こんにちは。
御感想ありがとうございますvv(≧∀≦)
ですよね! やっぱりあのマフラーは、紫ちゃん作じゃないと!(笑)

ウチの紫ちゃんを健気と言ってくださりありがとうございます。
なにしろ五右ェ門が年中フラフラフラフラしてるものでして、 心配するとキリがないので信じて待つしかないんですよ。……なんちゃって(笑)
まぁ、ウチの風魔モノは、映画からあまり時間経ってない設定ではあるんですけどね。 テレスペに合わせてたら、紫ちゃんが可哀想過ぎて…( ̄▽ ̄;)

> 両方ともとても不思議な世界!でもルパンの世界なら普通にありそうです!
ルパンの世界って、言ってみれば「何でもあり」なんですけど、 いろんなぶっ飛んだ素材をどうルパンの世界に馴染ませるかってのも、 書いてて楽しい部分ではあります。
そう言いつつも、科学だの生物学だの機械学だのの専門分野にはとんと疎いため、 結局は力技で解決させちゃってますけどね(苦笑)

お気遣いありがとうございました。はんなさんも、どうかお身体にはお気を付けを!
◆2013/1/5
はんなさん、明けましておめでとうございます!!

100の御題読んでくださったのですね。 いつもありがとうございます(^▽^)
ルパンと不二子の関係って、傍目では分からないような複雑な繋がりがあって、 ホント魅力的です♪
複雑過ぎて、書くのも難しいのですが(笑)

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。 どうか本年も宜しくお願いいたしますvv
お気遣いありがとうございました。
◆2012/7/22
はんなさん、こんにちはvv
小説読んでくださりありがとうございます。
短くて大したことない話ばかりですが、 ネタを捻り出して(!)何とか増やしていってるところです(笑)

でも実際、ルパンが計画的に動いてもアドリブで動いても、 旗から見てたら違いが分からないだろうな〜と思います。 普段から飄々としてるから、判断が付きにくいと言うか……
それに付き合う次元も五右ェ門もなかなか大変ですよね〜。 まぁ、もう慣れっこになってるのかもしれませんが(苦笑)
「絆」を感じ取って頂けて良かったですvv ご感想ありがとうございました(〃∇〃)
◆2012/4/6
はんなさん、こんにちはvv
いつもありがとうございます(≧∀≦)

五右ェ門と紫ちゃんって、劇的な事件が起こって燃え上がるラブロマンス!って言うより(笑)、 こういう日常的な出来事の中でちょっとずつ、 より親密になっていっていったんだろうな〜って感じがします。
ほんと、これからも一歩一歩着実に進んでいって貰いたいですよね。
……だから早く帰って来〜い!五右ェ門(笑)
こちらこそ、温かいお言葉どうもありがとうございましたvv
◆2012/3/3
はんなさん、こんにちは(〃∇〃)
100の御題を早速読んでくださったのですね。

名台詞って……!(照)
あのタイトルからその言葉しか思い浮かばなかったんですよ。
鞘って「包み込む」感じがするな〜、「包容力」って紫ちゃんっぽいな〜なんて思ってたら、 最終的にあんな話へ(笑)
展開の都合上、「一緒に居たら危ない」感じになっちゃいましたが、 現実にはそれほど危険はないんじゃないかと思ってます。 一般人である伴侶まで狙うほどの外道は、あまり居ないと信じたいですし( ̄▽ ̄;)
はんなさんの応援も頂けたことだし、ウチの五右ェ門もより一層頑張ることでしょう♪
ご感想ありがとうございましたvv
◆2012/2/18
はんなさん、わざわざありがとうございます!
そちらでレスしてくださっても良かったんですよ〜( ̄∇ ̄ゞ

100の御題読んでくださり光栄です。
不二子ちゃんの女心って、きっと他の女性キャラたちよりももっと複雑だと思うんですよ。 ルパンのことを根底的な部分では信頼し、また愛情も抱いているんだろうけど、 本気で鬱陶しがってる時も多々あるんだろうな〜と思います。
頑張れ、ルパン(笑)

>異常がないと分かった時の三人のやりとりがナイスで♪
ありがとうございますvv
何も問題ないことさえ確認出来れば、何事もなかったかのように瞬時に日常に戻れる── そういう切り替えの早さって、やっぱり裏稼業の彼らには必要なんだろうな〜 ……と、自分で書きつつ思いました。
そのうち御題で風魔ネタのもやりますので、期待せずにお待ちくださいネ( ̄▽ ̄)
◆2011/12/8
春海さん、こんにちは。お久しぶりですvv
お名前は覚えておりますよ! 風魔20周年祭の時にイラストを送ってくださった春海さん、ですよね?? (と、確認してみる^^;)
……でも、当時どんなお話をさせて頂いたのか、私の拙い記憶力ではさっぱり思い出せず…。 申し訳ないです(汗)

年数が経つとどうしても入れ替わりが起こってしまいますよね、ファンサイトって。 皆さんお忙しいんだろうな〜と思いつつ、以前と変わらぬサイト様を見付けると私も嬉しくなります。
三つ子の魂百まで。そう、皆戻って来るところは同じです(笑)
……って、あ〜!あのBS特集に出ていらっしゃったのですね!!
うちBS映らないものでどっちみち観れなかったのですが…(残念!)

テレスペ感想、ほぼ同じでしたか?( ̄∇ ̄ゞ
思い付くままに書いてしまったので至らぬ点も多いですが、そう言って頂けると嬉しいです。
脚本はもちろん大事ですが、改めて、キャラデザの力を感じました。

迷惑だなんてとんでもない! 相変わらずほとんど更新出来てない状態ではありますが、宜しければまた遊びにいらしてくださいね。 夢を成就なされるよう、蔭ながら(?)応援いたしますvv
◆2011/9/8
はんなさん、こんにちは。いつでもいらしてくださいなvv
台風は、風がとても強く警報も出ていましたが、こちらは全く問題ありませんでした。
ほんと、大変な被害でしたね…。相手が予測に限度がある「自然」なだけに、 100%大丈夫!防げる!という状況に出来ないのが困りどころかもしれません(;^_^A

新作読んでくださりありがとうございます〜☆

> ボスにその知識と能力を買われて引き入れられたのかなどと思っておりましたが
あぁっ、なるほど。ガクシャは、風魔とは無関係の雇われ学者である可能性もありましたか (…全然考えてもいなかった…/苦笑)
ビジネスと割り切って協力しているのなら、それはそれで、なかなかのワルですね(笑)
血族か否かはともかくとして──腕試し、自分試しの気持ちは、充分あったと思います!
だって、研究者っぽい人は彼しか出て来なかったから。 それだけボスに信用されてるんだろうし、そんな自分に自信を持っててもおかしくない……はず。

>「ガクシャ」という名はいわゆる通り名かな〜と思っていました(^^)
そう!実は、通り名にしようかどうしようか迷ってたんですよ。
でも「ガクシャ」って、どうも「通り名」的な格好良さ(?)が感じられないので、 誰かがふざけて付けた名が定着しちゃったのかな〜なんて思って、結局あだ名に…( ̄∇ ̄ゞ

同盟BBS、いつの間にか消えちゃってまして…。
フリーのサービスは、こういうのが困りモノなんですよね〜。 せめて事前にメールでの告知が欲しかったのですが…(もしや私が見逃しただけ!?)
過去の貴重なログ(はんなさんのも!)がなくなってしまって残念です。申し訳ないです!(汗)
◆2011/8/25
しいらさん、こんにちは。風魔同盟への御参加&メッセージを、ありがとうございます!
BBSが使えなくなったことをお知らせ頂けて、大変助かりました(^▽^;)
早速名簿に追加させて頂きましたが……
うっかりしていて、 先日のレスで「URLを教えてください」とお伝えするのを忘れていました。 名簿からリンクを貼らせて頂きたいので、宜しければサイトのアドレスをお教えください(^^ゞ

風魔は殺陣シーンが際立っていますよね〜。 「剣士」な五右ェ門を存分に堪能出来るのは、この作品を置いて他にはないです!(断言)
本当に、五右ェ門と紫ちゃんには幸せになって貰いたいものですねvv
◆2011/8/23
しいらさん、初めまして。ようこそおいでくださいました(^^)
あわわ……同盟BBSがいつの間にか使えなくなっていたのですね。 申し訳ありません!気付いていませんでした…Σ( ̄ロ ̄|||)

風魔同盟への御加盟につきましては、 お手数ですが、このメッセージフォームかメールをお使いください。 (新しいBBSを設置するのはまだまだ先になりそうですので…)
名簿に載せるメッセージを教えて頂ければ、追加させて頂きますので。

本館をリンクして頂けるのですか!?ありがとうございますvv
「女性向けオンリー」のサイトでなければ構いませんですよ。 むしろ、風魔好きさんは大歓迎です!(笑)
あぁ、でも、女性向け作品には、それと分かる注意書きがあると有り難いですが…(^▽^;)
どうか宜しくお願いいたします。
◆2011/8/18
はんなさん、こんにちは。残暑お見舞い申し上げます!

ほんと、毎日暑いですよね〜。
体調は大丈夫ですよ。食欲が減るので毎年体重が落ちますが、 毎年秋には復活しますから(食欲の秋/笑)

御題のご感想ありがとうございますvv
善人じゃないし、知り合う人全てに気を配るつもりもないだろうけど、 今目の前に居る「無意識に助けを求めている」人を見捨てることも出来ない。 ……そんな感じで、ついつい手を貸してしまうことが多いんじゃないかな〜と思います。 次元も、ルパンも五右ェ門も。

> 一瞬の勝負、その臨場感にトリハダでした(>_<)
おぉっ、そう言って頂けると嬉しいです!
彼らほど、「一瞬の勝負」が似合う人物も居ませんからね〜vv

はんなさんも、どうか御自愛を。お気遣いありがとうございました♪
◆2011/7/16
はんなさん、こんにちは。
えへへvほやほやのお話への御反応、ありがとうございます♪(笑)
銭形警部は本来有能な人なんですよ!  じゃなきゃ、そもそもICPO出向なんて無理ですし。
単なる道化役になっちゃってるテレスペの方がおかしいんですよね〜(^▽^;)

> 原作での「ルパンにはいい味方がたくさんいてうらやましいと思ってる」のセリフ
あぁっ、銭さんって、そういう点でもルパンを認めてるんですね〜!
銭さんは前向きなので(…と言うか、ルパン逮捕のことしか頭にないので?)、 捜査上の人間関係で理不尽な目にあっても、それをいつまでも引きずるようなことはないでしょうけど、 「いい味方」が補佐してくれたら本当に嬉しいんだろうな〜とは思いますvv
邪魔者だなんて、とんでもない!(笑)  頭がキレる銭形警部を、是非TVで見せて貰いたいものですっ。 ……コメディ要素は残していても良いから( ̄∇ ̄ゞ
◆2011/6/25
はんなさん、こんにちは。いつもありがとうございます!!
ルパンの計画って賭け要素が高い場合も多いので、見ている方は結構ハラハラしちゃいます。 もちろんルパンなりに勝算があってのことでしょうけど(^▽^;)
ルパンは自分が本当にやりたいと思ったことは誰に止められたって聞きやしないですし、 ホント、次元たちも大変ですよね〜。
……でも、五右ェ門もそういう頑固なトコがあるかな…? やっぱり彼らは、似た者同士なのかもしれません(笑)

ハイ!是非頑張ってください! はんなさんちの更新も、楽しみにお待ちしてま〜す♪
◆2011/6/8
はんなさん、こんにちは(^^)
新作も読んでくださりありがとうございますvv
そう、お蔭さまで御題が50作を超えました。 でも初期の頃は本当に短いモノが多いので、そんなに大したことないような気もしますが…( ̄▽ ̄;)

あはは!「オカンな次元」って!(爆笑)
ウチの五右ェ門はこういうことにはちょっと鈍いもんだから、間に立つ次元もなかなか大変かもしれません。ルパンのお調子者度も、ついつい高めにしちゃってるし(爆)
共感して頂けて光栄です!
いつでも仲良し小好しで一緒に居なくてもいいんです。必要なけりゃ離れてていい。でも、必要があれば自然に集まって力を合わせられるような、そんな3人で居て欲しいですね☆
◆2011/5/27
はんなさん、こんにちは♪
小説読んでくださりありがとうございます!
私も、五右ェ門はそれなりに演技派だとは思ってますよ。 通行人Aだとか工事関係者Bだとか、何気に女装したりだとか(笑) ってのがよくあるし。
でも「石川五右ェ門」のまま全く心にもない感情を表すのって、 きっとルパンよりは下手だろうな〜と思ったわけです。
だけど、やるときゃやるんです!( ̄∀ ̄)b

実はこの話の続きがあったりするのですが…… その内載せますので、そちらも楽しんで頂けると幸いですvv
◆2011/4/29
寒椿さん、こんにちは(^^)
い〜え〜こちらこそ、風魔好きなサイト様との繋がりはとても嬉しいですから!
更新率低過ぎる私が言うのもナンですけど、今後もサイトを続けていく気がお有りなら、 更新がマイペースでもあまり気になさらなくて良いと思いますよ♪
…私も両頬叩いて頑張ります…(笑)
はんなさん、こんにちは!
御題読んでくださりありがとうございますvv
ギャグとしての墓なら、いつでも想像付くんですけどね(笑)  風魔でも銭さんが(早とちりして)ルパンの墓を建ててましたっけ。

>五右エ門はどこか自分の存在を(広い世界の中では)小さなものだと思っているような気がします。
あ〜、なるほど。確かにそんな印象もあります!
普段はどうだか分からないけど、特に修行中はそういう思いが高まっていそうですよね。
いやいや、そんな「深い」ってほどでもないですが…(笑)そう言って頂けると光栄です。 御感想ありがとうございました!
◆2011/4/4
寒椿さん、こんにちはvv
わざわざ書き込みにきてくださり、ありがとうございます!
こちらこそ、勝手なお願いをして申し訳ありません〜(><;)
場合に応じて使い分けして頂ければ嬉しいですので、 是非是非、今後とも宜しくお願いいたします☆
◆2011/3/17
はんなさん、こんにちはvv
あわわ、地震の影響が強かった地域にお住まいなのですか! 交通手段と買い物手段が奪われると、本当に毎日大変ですよね。ご無事で良かったです。
私の所はお蔭様で、ほとんどなんともありません。震度1〜2くらいだし。 ただ、先日の静岡の地震でもほんの少し揺れを感じたので、 今にこっちにも大きなのが来そうでコワイです( ̄△ ̄;)

新作見てくださりありがとうございます。「人として正しい対応」に笑わせて頂きました。 大抵の場合の不二子ちゃんは、「正しい対応」してないですもんね〜(笑)
「自由奔放で甘え上手でプライドが高め」──なるほど! 凄くしっくりする表現です。 そんな彼女たちって、とても素敵ですよねvv
ではでは、はんなさんの所はもちろんのこと、早く多くの被災地が元通りになりますように…… (まだまだこれからでしょうけど^^;)
◆2011/2/12
はんなさん、メッセージありがとうございます!

風魔小説読んでくださったのですねvv
想像……と言うより妄想力全開で設定を作ったので、書いてて楽しかったです。 幼馴染みの存在とか、所属してる部活動のこととか、もう好き勝手に書きましたから(笑)
紫ちゃんを弓道部に入れてみたのは、風魔作中で彼女がボウガンを討ってたからなんですよ。 動く的(風魔ボス)に真っ直ぐ射掛けられるなんて、経験者じゃないと難しかろうと思いまして… (まぁ、ボウガンと弓矢じゃ全然違うかもしれませんが^^;)
美咲は紫ちゃんが結婚しようがしまいが、しょっちゅう遊びに来てくれると思います。 結婚延期になって、親族以外で一番ガッカリしてるのは、きっと彼女なんだろうな〜…(^-^;

「紫」を「ゆかり」と読む理由は、私も今回調べてみて初めて知りました!  古今和歌集の読み人知らずの歌から来たそうですが、なんだかロマンを感じますね。
ではでは、御感想ありがとうございましたvv
◆2011/1/20
蘭丸さん、明けましておめでとうございますvv

幼い頃なんとなく観ていた番組って、大きくなってからあまり覚えてないことが多いですよね。 周囲から「昔観てた」と言われて初めて、あぁ!あの記憶はあの番組のものだったんだ! と認識出来たりとか(^^ゞ
息子さんも頭の中の引き出しには、 ちゃんとルパンの記憶が(多少なりとも)詰まっていると思いますよ〜。 例え思い出せなくとも、無意識にでもルパン作品に親しみを覚えてくれたら、 末は立派なルパンファンかもしれませんね♪(笑)
カリ城は、取っ掛かりとしては最適な作品だと思います。 カリ城でルパン株を上げ過ぎて、うっかりどど〜んと下げてしまわないよう、 次に息子さんに見せる作品には充分お気を付けください…(^▽^;)

ルパン万歳!風魔万歳!!
本年もどうか宜しくお願いしますvv


>> 返信の過去ログ

[ Back ]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送