Since : 2001/11/17
ここは、ルパン三世 劇場公開作品 『 風魔一族の陰謀 』 の同盟です。
略して風魔同盟!!(そのまんま)
風魔はキャスト一新というのがネックなのか、ルパンファンの中でも評価の分かれる作品です。あんなに面白いのに!
……そんなワケで、つい同盟を作ってしまいました(笑)
と言っても、名簿以外は特にありませんけどね。(風魔のコンテンツは本館にあります。公開記念日12/26には記念祭も開催してますので、宜しければお立ち寄りください。…近年サボりがちですが…)
とりあえず、ちょっとでも多くの方にこの作品の魅力を伝えるため、 サイトをお持ちの方はこのページにリンクを貼って頂けると嬉しいです(^^)

『風魔一族の陰謀』が好きであれば、どなたでも参加(加盟)出来ます。


● 参加方法 ●
同盟BBSに、以下のことを書き込んでください。 随時名簿に追加いたします。
 ・ハンドルネーム
 ・URL(任意)
 ・風魔に対しての愛のメッセージ(笑)

● 活動内容 ●
特になし。強いて言うなら──
 ・掲示板で風魔について語ってみる
 ・風魔を応援する(その気持ちが大切!)
 ・同志を見つける(……笑)

『風魔一族の陰謀』好きな方の御参加を、心よりお待ちしておりますvv



参加者名簿 (No.)
[001〜020] [021〜040] [041〜060]
[061〜080] [081〜]
◆2018/1/11 1名様追加
現在95名です。お気軽に御参加ください☆
同盟BBS 参加申し込み以外の書き込みも大歓迎。
風魔の話で御一緒に盛り上がりましょう!
(エラーが出た場合、本館メールにてお知らせを)
リンクについて 当同盟へのリンクは任意です。


*** お願い ***
名簿ナンバーがズレてしまうので、風魔を嫌いにならない限りは、出来るだけ脱退をご遠慮ください。
コメントの変更やURLの変更or削除は、お申し出があればいつでも対応いたします。


本館 : ルパン三世&風魔一族の陰謀ファンサイト 『紫紺之館』
管理人: 柊きりは


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送