風魔同盟 〜参加者名簿〜
No. Name HP
Message♪
041 あつはなつい 様   風魔は五右ェ門がカッコ良いわ・可愛いわで黙って観ていられません(雄叫び)。紫ちゃんとのも、他のどのカップルとも違う純粋さがあって。それがたまらなく良いです。
塩沢さんの五右ェ門が、風魔でしか観られないっていうのも好きな理由だったり……。
042 ナオミ 様   ルパン歴は浅いので、恥ずかしながら五右ェ門の声は常に塩沢さんがやっているのだと思っていました。でも、どちらかと言えばこっちの声の方が色気があって好きです。特に紫ちゃんとの回想シーンは何度見ても顔がニヤけます(愚)
043 真矢和尚 様   風魔は五エ門の格好良さ、魅力が最大限に引き出されてて大好きな作品です!そっと五右エ門をたてつつ、可愛く積極的な(しかも微妙に尻に敷いてそうな)紫ちゃんの存在も大好きな要因の一つです。あのカップルをみてるとついつい頬が緩んでしまいます。
044 リイ 様 ゴエさんの殺陣、カーチェイス・・・何度観てもうっとり惚れ惚れ〜な動きのあるシーンの連続で、何度観てもいい作品だと思えます。それに何より五右ェ門さんの格好良さ!!鴬張りの廊下を行く時の彼が中でも一番好きですv
045 絵並 様   夢に出てきそうなくらい五右ェ門が素敵でした(女のだまされない五右ェ門はやはりいいです)
046 桜井ひろの 様   斬るだけじゃない、女に簡単にだまされてないこれぞ侍な五右エ門。もう全てにおいて風魔が一番です!
047 睦月寒 様   五右エ門ちゃんの剣捌きと可愛さと次元のヘタレっぷりが忘れられません。久々にワクワクしました。
048 くろ 様   もろぼしあたルパンが好き。
風魔は素晴らしいです。
049 菊乃 様   ストーリーがすごくおもしろくて、すぐはまってしまいました。声優が変わっても、おもしろさは全然変わらないし。古河登志夫さんは、私の好きな声優さんのひとりです。私は五右ェ門が大好きなので、紫ちゃんがちょっと憎たらしく思えたりしますが…(笑)。それでも風魔は大好きなんです!
050 村崎 紫 様   ルパンシリーズ上本当に面白いとおもったのは風魔とカリ城とノストラダムスだけです。でも世界観は風魔が・・!
どうかみなさん、私と勝手に「風魔2」をつくりましょう!!(笑)・・というわけで未熟者ながら末長くおねがいします。
051 莉蘭 様   はじめまして☆莉蘭[レイラン]と申します☆
劇場版では風魔が1番スキなのでぜひ参加させてください(*^_^*)
052 じょっぴー 様   「風魔一族の陰謀」のビデオは、墓まで持っていきます!!
五右ェ門と紫大好きです。
053 ゆきの 様   とにかく「風魔」だいすきです。
3回しか観てませんが、どうか仲間にいれてください。お願いします。
054 楓亜珠 様 風魔を見て以来、五右ェ門と紫にメロメロです!!
あの二人、可愛すぎます(>▽<)ノ☆☆
とにかく、火がついて止まりません(笑)
055 半夏フタバ 様   風魔はかなりの回数で見ていますが、何度見ても飽きないスリルやアクションがとても魅力的です。
五右ェ門と紫のほのぼのカップルに、思わずニンマリしてしまいます。
056 ちみ 様   風魔一族、好きです。ゴエ可愛くてかっこいい。塩沢さんの声がまた美声で!!ルパンは子どもっぽくて可愛いし。キャスティングも新鮮でいいと思いました。地道に同志広げてます。(友達とか/笑)
057 ナツマメ 様   風魔の車で銭形から逃げるシーン!!あれは忘れられませんv話の展開も面白いし、お気に入りの作品です!
058 藤那巳 様 風魔めっちゃ大好きです〜v
あの照れてる五ヱ門がっ、紫を守ろうとしている五ヱ門も印象的です^^
ビデオを何回も巻き戻して観ています^^
059 ありす 様   なんせ五エ衛門大好きvVなもんで…あの二人が幸せになってくれることを祈っています…++
060 ミウ 様   最初はルパン役の古川さんが大好きで見たのですが、内容が面白い!!五右ェ門も格好良かったですしww
キャスティング、なかなか豪華だったのではないかと思います!!見て良かったと思ってますョ☆


<<  [ 同盟TOPへ戻る ]  >>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送