風魔同盟 〜参加者名簿〜
No. Name HP
Message♪
061 ぷーちゃり 様 人生の半分以上、五ェ門に萌え萌え(怪)して生きてきました(笑)
ダントツで風魔〜が一番すきなんですけど、分かってくれる人があんまり周りにいなくて…。だからこちらを見つけて、すっごい感動です!
062 あるま 様 『風魔〜』は私にとってかーなーりのお気に入りです☆
紫に対して五右エ門がおろおろしてしまうのがなんとも可愛いです!!!
063 るぅ 様   声優さんが皆違っていたので前から気になっていたのですが、はじめて観て滑らかな動きに感動を覚えました。
特にカーチェイスのシーンの不二子ちゃんのバイクがとってもかっこいい!紫ちゃんもかわいいし、五ェ衛門もかっこよくて最高です。
数あるルパン三世の作品の中でも一番好きなものになりました。
064 紫緑 様   ストーリーも面白いし、なにしろ五右ェ門がかっこいいーv
五右ェ門結婚にはビックリしましたが五右ェ門の紫ちゃんを見る時の優しい眼差しが好きです。(ちなみに小学生の息子もルパン作品の中では風魔が一番好きだそうです/笑)
065 春日 様   五右ェ門はカッコいいし最初は結婚ということで抵抗もあったんですが紫ちゃんも可愛くて大好きです。
さらに塩沢さんのファンでもあるので声もあまり抵抗はありませんでした。
ストーリーもよくてルパンの中では一番好きな作品です。
066 青桐乙 様 『風魔一族の陰謀』はまさに隠れた名作ですね。CVが違うことも何のその。五右ェ門さまと紫ちゃんの互いに一途な純粋な愛がとてもキレイです。
もォ、大好き。何回観ても飽きません。
067 濱 カオリ 様   最近になって、ルパンにはまりました!風魔一族はビデオ屋で声優陣の珍しさにひかれてかりました!(つい先週のことですが)
あー塩沢兼人さんかっこいいなー。五右衛門大好きだー。
068 井上 梓 様 最初は食わず嫌いで「声優さんが違うなんてどんな感じなんだろ」とかなりドキドキでした。
・・・が、見終わって以来すっかりとりこになってしまいました!風魔の五右ェ門はルパン史上最強の男前です!斬り合いも本当に格好良くて、その後のシリーズでこれを上回る殺陣のシーンは出て来てません。大好きです!
069 sora 様 風魔のゴエさん大好きです!紫ちゃんかわいすぎます。前から風魔は好きでしたが、また最近見直して、やっぱりいいなぁ、とハマってしまいました。ゴエ×紫ラヴです!
070 蒼我ナツミ 様   『風魔』かなり大好きです。ゴエさんがカッコ良過ぎ!!
カーチェイスのシーンがお気に入りです。
あと『風魔』の絵柄が全ルパン作品で一番好きなんです・・・
071 神山晶 様 風魔一族の陰謀を好きな人たちがこんなにいるなんて、勝手ながらうれしくなってしまいました。
072 和沙 由冬 様   声優さんが違うという事で、多少びびりながら(笑)見たんですが、五右ェ門さんの格好よさに完全に惚れました///
若々しい五右ェ門さんに可愛らしい紫ちゃん、風魔は色んな魅力いっぱいで大好きです!
073 きなこもち 様   風魔さいこーです!ゴエさんと紫ちゃんの純愛ぶりと、カナブンのように動き回るフィアットは何回見ても飽きません。ゴエさんの声も、凛々しくて、色気があってステキですよね〜
074 千春 様   五右ェ門とボスとの地下城での決闘がスゴク好きです。あとルパンと銭形のカーチェイスも!!!
075 キョーコ 様 私はルパンの作品の中でも風魔一族の陰謀がとても大好きな人間です。とっても面白くて、本当にいい作品だと思いました!
初めて五右衛門様を裏切らない、五右衛門様一筋の女の子に出会い、今は五右衛門の相手は絶対紫ちゃんだと思っています。
076 DAI 様   評価が低い事で、どうなのかと心配で見てみたら、そんな心配など何処へやら、すっかりお気に入りになってしまいました。
元々ルパンで五右ェが好きだったので、五右ェの主役のごとく出番の多さと紫ちゃんとの恋愛話(重要)に心奪われました。そんなわけで五右ェ門と紫のCPが不動の好きCPです。(笑
077 珠 様   風魔一族の陰謀大好きです!!
中でも不二子ちゃん役の小山さんの声のおかげで、不二子ちゃんがより知的に見えますw五右ェ門の声もかっこいいし、物語も大好きです!
078 リノ 様 やっぱり、何度見ても、「風魔」はいいですね。
紫ちゃんと、五右ェ門のカップルは、もう永遠で良いと思います!これからも、ずっとずっと、仲の良い二人の姿を共に応援させてください(^▽^)
079 辻斬り ルミ 様   旧ルパン三世の中で風魔一族の陰謀が一番好きで、五ェ門と紫が一番好きです!
080 海港 様   最初にマトモにルパン3世を理解した作品、風魔は私にとってルパン3世のデフォルトです!皆それぞれ頭いい、五右エ門は2枚目、五右エ門の横にはデフォルトで紫ちゃんという脳内イメージが完成してます。


<<  [ 同盟TOPへ戻る ]  >>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送