風魔同盟 〜参加者名簿〜
No. Name HP
Message♪
081 彩奈 様   「風魔」大っっっ好きです!私はこの新キャストもお気に入りです。塩沢さん最高!何より五ェ門と紫ちゃんが可愛すぎます・・・w例え評価が低くても、私の中では不動の位置にあるエピソードです。
082 佐倉遊哉 様 風魔の五右ェ門でルパンにはまったので自分の中の五右ェ門像はこれしか考えられません!!紫ちゃんも一番好きなヒロインですしストーリー的にも最高です!!この二人を描いてるときがすごく楽しいですし続編つくってくれないかなー、、、と今でも密かに思ってますw
083 リリィ 様   一回観ただけでこんなにハマった作品は初めてです!!
風魔で一番心配だった(笑)五エ門の結婚…でしたが、紫ちゃんが可愛くて素敵でもう大好きになれたので観てよかったです!! キャストの声優入れ替えも、私は良いと思いました♪ 特に五エ門の声優さんはよかったと…^^不二子ちゃんもなかなかに大人っぽくて素敵でした!!!
ストーリーもここでは語りつくせないほど面白くって、とにかく風魔を愛しています!!!
084 トリックダイヤ 様   私は、次元ファンなんですけど・・・。風魔一族の陰謀はおもしろかったです。
OPの「セラヴィと言わないで」はカラオケで歌いましたが、とても歌いやすくリズムがよい音楽でした。
085 水澤 流 様 初めましてこんにちは。
何回見直してもドキドキが堪らない作品はダントツに風魔です。風魔の五右ェ門が大好きでたまりません。紫ちゃんとのペアも大好きです。
086 水無月 様 風魔は初め若干驚いたのですが・・・(声優さんがいつもと違う方だったので;)あの和な雰囲気にずぼっとはまってしまっていました。まさに気が付いたら好きになっていたというあれです。
紫ちゃんが可愛いくてしかだがないです。ルパンファミリーの中でも特に五エ門先生のかっこよさを感じることができました。
風魔、好きです^^ 何回でもみたくなる・・・そんな作品です。
087 taka 様 風魔大好きです!アクションシーンがよく動いてて、観てて飽きません。特に五右衛門の殺陣シーンが丁寧でイイです!!
088 パープル 様   私は、誰がなんと言っても五ェ門くんが大好きでたまりませんvv
そして風魔という全く新しいルパン三世の世界に出逢い、五ェ門に惚れ直してしまいました。それ以後は塩沢さんのファンにもなったこともあり、風魔は本当に思い出深い素敵な作品です。
089 ボス 様 風魔一族の陰謀大好きです。
五ェ門と紫ちゃんのバカップルの嫉妬しまくりしつつも楽しめました(笑)
090 茸木 様 五エ門の殺陣がカッコよすぎてものすごいコマ数キャプチャしました!紫ちゃんも風魔ルパンの声も大好きです!!
091 寒椿 様 五右ェ門と紫ちゃんは理想のカップル…夫婦だと思っています。
女性が苦手(?)だという五右ェ門の唯一隣にいれる女性…あぁ素晴らしい(笑)
ですがあの五右ェ門の浮気性は許せません(笑)
092 はんな 様 風魔はルパンの世界へのきっかけになったとても大切な作品です♪
これからもずっと五右エ門と紫ちゃんを応援していきます!
093 和 様   賛否両論の作品ですが、絵があってこそのアニメーションですよね!
あのカーチェイスや決闘シーンに並ぶルパンはありません!
五ェ門と紫ちゃん、あの2人の関係にいつか(いい意味で)終止符が打たれることを願っています。
094 しいら 様 風魔一族の陰謀が大好きです。
とにかく五右ェ門が格好良い!五右ェ門がちゃんと「剣士」として描かれている。
そして紫ちゃんが可愛い。明るくて健気で、勇気のある女の子。
五右ェ門と紫ちゃんが幸せになってくれることが願いです。風魔は、最高の作品です。
095 つかさ 様   風魔一族の陰謀、本編は73分。この短い時間に各キャラの魅力、見せ場がきっちり詰まってます。監督不在とはいいながら、スタッフが登場人物たちの性格をよく把握している。動きが、ちょっとした表情が、ストーリーやセリフと同じくらい「語る」んです。繰り返し見て、一時停止しまくって、そのたびに新しい発見が!
レギュラーメンバーを破綻させることなく描いてくれたのはもちろんのこと、ヒロイン墨縄紫は、よくぞこのキャラクターを生み出してくれた、と感謝しかありません。五右ェ門の相手には彼女しか考えられない。本当にいいカップル。必ず結ばれて、幸せになってほしい二人です!


<<  [ 同盟TOPへ戻る ]  >>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送