風魔同盟 〜参加者名簿〜
No. Name HP
Message♪
001 柊きりは 誰が何と言おうと大好きです〜♪ そりゃもう、こんな同盟を作ってしまうほどに…(笑)
002 ミズホ 様   風魔ビデオ、嫁入りに持って行きます。お墓にも持って行きます。あ、あとお通夜のBGMは「セラヴィと言わないで」でお願いします。好きだー!
003 ひな 様 カーチェイスとチャンバラシーンは、何回巻き戻して見たことか・・・・!!
004 RED 様   カーチェイスがとにかく面白い!坊主の銭形もかわいいですよね。
005 ゆえ 様 紫と五右ェ門の初々しい雰囲気が好き♪
006 三谷 あや 様   カーチェイスも笑いましたが、やはり剣劇シーンはかなり良いですねv惚れました。紫ちゃんも可愛いですし動きをごまかしてない所がやはりポイント高いです!
007 びーぽ 様   声やストーリーや迫力、全てが素晴らしいです。好きです。
008 ひろ☆ 様   昨日ビデオかりて始めて見ました(ぶっちゃけ(笑))いや。最高ですね。ビデオ廃版ってひどいっすよ!?ま、内容は絶対忘れません☆五右ェ門・・・いつかもどっていっちゃうんでしょうか???
009 黒幕 様   五右ェ門と紫の会話がツボです★ あと古川ルパン大好きデスVv
010 猫屋 ヒヨリ 様 「『風魔』即ち『愛』、『愛』即ち『五右エ門&紫』!!」をモットーに日々、五紫愛を篤く信じております!!(どーん)  いつかゴエさまが紫ちゃんのもとへ帰ってくることを信じて…(謎な文、失礼致しましたっ/汗)
011 藍河みなも 様   もー、紫ちゃんにキスを求められて照れてるゴエがめっちゃツボなのです!銀河万丈さんの声もコバキヨに劣らず格好いいし!
012 saki 様   私もこのカップル大好きです!!将来二人が再会することをいのってます。
013 神田 陸 様 やっぱりナンダカンダ言っても風魔は面白いですよね♪五右衛門のカッコよさと初心な可愛さが十二分に楽しめる作品だと思いますv最後に紫ちゃんを無理やり引っ張っていかなかったところが、不器用って言うか、まっすぐっていうか、五右衛門らしいんですよね〜。ふふv
014 みんみん 様   私の一番好きなキャラクターは五右ェ門で、風魔は、五右ェ門が格好いいから好きです。
015 羅李馬 様   ヤバイですね、かんなりカッコいいですv顔といい、声といい、斬鉄剣捌きといい…。私的には紫が誘拐されて、五右ェ門が紫の部屋でジッと瞑想?してるとこが印象的でした♪
016 蒼人 様   味方はもちろん、敵もいい。(見張りの人とか・・←こら)
017 凛 様   私は五右衛門好きの中学生です。やっぱ風魔のごえが1番かっこええよね。
018 クリスタルマン 様 風魔は良いですね〜。なんと言っても、大塚ルパン一味が暴れるシーンは秀逸!実はルパン抜きでも、風魔一族って好きなのですよ。北条(鎌倉じゃない戦国時代の)に仕えてた実在の一族なんですよね。
あぅ、これ語りだすと止まりません、自分・・・
019 クロ 様   塩沢さんの五右ェ門がツボにはまりました。私の中では一番しっくりきます。
風魔〜については賛否両論。次元好きとしては少々物足りないところもありますが、私にとっては好きな作品の一つです。
020 月影 様   風魔は昔一回だけビデオで見たことがあって、そのときからずっと印象に残ってた作品なのですっ!それで最近ビデオ借りて見直したら五右ェ門様惚れました!もう愛!愛!愛!!愛の嵐ですよっ!!
五右ェ門様と紫ちゃんのちょっとじれったいやりとりとかも大好きですvv


<<  [ 同盟TOPへ戻る ]  >>


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送