〜 風魔一族の陰謀 〜
祝★公開15周年・記念企画
開幕日 : 2002/12/26
『ルパン三世 風魔一族の陰謀』は、1987年12月26日に初めて公開されました。
……と言ってもこの26日と言うのは恐らく映画公開の日であり、OVAが発売された日ではないかもしれませんが、 大抵のファンブックで26日と書かれているので、この日を風魔記念日と(勝手に/笑)設定しました。 というワケで──
そう!今年2002年は風魔の15周年に当たるのです!!
何かと風当たりの強い作品ではありますが、風魔ファンの一員として(無謀にも)記念企画ページを作ってみましたので、 楽しんでいってくださると嬉しいです♪

以下、記念日に際して皆様から贈っていただいた作品を中心に展示しております。是非ご覧くださいv  (大体送っていただいた順に上から並んでいます。タイトルはそれぞれの作者様に付けていただきました)

※ 後日、1987年12月26日が劇場公開日で、それ以降ビデオレンタル開始及びビデオ発売に至ったことが分かりました。 (池本さん、情報提供ありがとうございました!)
※ このページへは、ブラウザのBACK機能でお戻りください。
※ この白文字部分は、後から付け足しました(2003/2/19)


※ このページに戻る時は、各ページ内の祭バナーをクリックしてください。


【特別企画:合作イラスト】
勢揃い!!
↑クリックしてください♪↑



◆記念ファンアート◆
■ルパン一家、飛騨の冒険 蒼人 様
■紫 クリスタルマン 様
■閃光 ゆえ 様
■風魔一族の陰謀 池本 剛 様
■五右ェ門と紫ちゃん たいやきやい太 様
■風魔一族の陰謀より「五右ェ門」 akio 様
■LOVE ON LINE たいやきやい太 様
■Angelic smile きりは(管理人)
■全員集合逃走開始! 月影 様
■落城 きりは(管理人)
■記念撮影 ひな 様
■「待っててあげないからね〜」 サメダ 様


◆記念ファンフィクション◆
■思いの丘 慧篠 様
■ひとひらの… 柊けいこ 様


◆その他◆
★風魔クイズ 風魔に関するクイズです。簡単な問題から、超マニアックな難問まで(笑)



この度の無謀な(笑)企画に協賛してくださった皆さま方、本当にありがとうございました!!
心より御礼申しあげますm(_ _)m

サイト内の画像及び文章の二次加工・無断転載を禁じます。
柊きりは@管理人 【紫紺之館】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送